JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
お久しぶりです*


cocoa*funny



いつから書いてないんやろ ^ ^;

わん友さんとお出かけしたり♪

職場のひととlunchや飲み会へ行ったり♪

ここあ*ふぁにーを連れて出かけしたり♪

楽しかったです^^

モカchanにも会えたし*^ ^*


いっぱい 
いっぱい
あるんやけど

少しだけわんこの写真を。。

モカchan
いっぱい遊んでくれてありがとう^ ^
ゆっくり
お水も飲めなかったね 汗

Rくん
おめめがキラキラ*
楽しいね^ ^

チックルchan*ふぁにー
水遊びに夢中のチックルchan^ ^
そんなチックルchanに夢中のふぁにー^ ^;

ここあ*
楽しいね^ ^

もうすぐ
大好きな川あそびの季節やね*^ ^*

わくわく♪





こんなん食べました^m^
モン*

パスタ*ピザ

萬輝
焼き肉の「萬輝」へ
openから3日間は20%offなので
職場のひと達と食べに^ ^

今回は贅沢して
美味しいお肉を注文!!

じつはここのお店
波平がバイトしているお店なんです ^ ^;

今のサービスは
何杯飲んでもビール1杯100円だとか

でもわたしビールは飲めないのよね。。

lunchもしてるので
良かったら行ってみてください 
m(_ _)m


あっ!すみません 

宣伝でした ^ ^;



お口直しに良かったら↓



karlです*^ ^*
karl
狂犬病の予防接種をするために病院へ!!

入ってすぐに帰りたいとドアの前に ^m^


あそうそう!!
狂犬病のシール
カワイイわんこのんでしたよ^ ^

堺市はみんなこのシールみたいですね!!











Posted by ここあ&ファニー
 
[おでかけ
| HOME |
