JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
作っちゃった*

ひぱっりっこ
ひっぱりっこ*


+++


行って来ました!!
anjicoさんの後藤義国展へ

でも今回は。。
朝から並ぶのはやめて
ゆっくり行くことに^^

なので
lunchを食べにneu.cafeさんへ
ノイcafe
長居するためにソファーの席で^m^
ごはんは食べにくいけど。。
パスタlunch
パスタlunchとデザートまで 笑
ぎゃはは!ぎゃはは!
笑いっぱなし♪

根っこが生えて
目的が変更しそうなので
重い腰を。。よいこらっしょっと

本日のメイン
anjicoさんへ ^^;
anjicoさん
時間をずらしたので
ゆっくり見ることができました!!
後藤さんともお話ができたし
意外といいかも♪

当たり前ですが
うつわは少なくて残念でしたが。。


と言いながらも
わが家へきたうつわ^^

お買い物が思ったより
早く終わったので残った時間は。。

おしゃべりの時間
^m^


車の中
ノイcafeさん
anjicoさん
ずーっとおしゃべり!!

あ~楽しかった♪

リエsanちいこsan
運転ありがとう*^^*


つぎも楽しみ~♪





ちくちく*

 more...

Posted by ここあ&ファニー
 
[手作り
| HOME | next
