JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
2011新春うじゃっくin淡路島*おわり


かわいい*おもしろい
わんこ写真^^

ではどうぞ♪


兄妹そろって 笑
兄妹そろって ^m^
かわいいおしり♪

ゴールkun
ぼくのおしりもかわいいでしょ♪ゴールkun

まっ白じゃっくちゃん
めずらしい^^
真っ白ジャックのラフ*
お名前は聞くのん忘れました。。

このかお。。
自分のボールのように手をかけて
悪代官みたいな目つき。。^^;

Picnik コラージュ
あらっ!!
信号色のわんこ ^m^

いっちょくせん!
写真を見てビックリ!!
よーーく見てください。

なんか不思議じゃありませんか??

たまごちゃんから
一直線に並んでるんです!!

偶然とれた奇跡の1枚です^^

小鉄くん
ぱんだボールで小鉄が釣れました^^


どうする~?
ボールを見つけたふたり
勝手にどちらがもらうかお話し中 ^m^

えっ!!
「あの~そのボールはなchanのんですが。。」
「えっ!!」

はなファミリーさん
勝手に借りてましたすみません 汗



ファニーの強引な遊び方*
!!.jpg
!!
ぎょ!!
来たな!!
ひょいっと^^
あらよっと!!
なれっこ^^;
そんな簡単には捕まりませ~ん^^


最後に。。

じゃんけん大会で
勝ち残った時の様子^^
やったね!!
ピースしてるのが旦那さまです*

旦那さまがいつもより輝いて見えました^^
決して
頭ではありませんよ^m^



+ + + 


 

楽しい企画を考えて
オフ会を実行してくれる
ブラウニーとうちゃん
ブラウニーかあちゃん

淡路ではいっつも
保養施設や玉ねぎスープを提供してくれる
ディーノパパさん
ディーノママさん

ハンドメイドのランを提供してくれた
∞ダディさん

たくさんの準備や進行役を
してくれているスタッフのみなさま

参加されたみなさま
 
楽しいオフ会を
ありがとうございました。
m(_ _)m


また遊んでください*







Posted by ここあ&ファニー
 
[おふ会
| HOME | next
