JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
京都 *その2*
仲良くさんぽ
なかよし散歩^^


嵐山から大原三千院へ*
急きょ行くことになったので下調べなし 汗

駐車場から三千院へ歩いて行くと
Picnik コラージュ1
Picnik コラージュ3
Picnik コラージュ2
嵐山とはちがって
紅葉が近くに感じるんです!
ほんまにきれいやったわ~^▽^

到着したら人、人、人でスゴイ。。
ゆっくり回れそうもないのでお母さんたちも諦めて
お昼ご飯を食べることに
そこから駐車場に行くまでにある
風情のあるお店に入ったのですが
なんでここを選んでしまったのか。。。

詳しくは書きませんが
ほんま最悪でした!!!!!


気を取り直して
次の目的地琵琶湖へ*
 
その途中にある「志野」へ寄り道^^
スゴイ種類のぽん酢にビックリ!!
試食もありましたよ♪
志野 ぽん酢
美味しかったので買っちゃいました*^^*

目的地の琵琶湖へ到着!!
琵琶湖
風が強くて寒かった><
ここの琵琶湖大橋米プラザは
野菜が安くて色々買い込みました^^v
おみやげ
波平にはこちらを↑ 大学生なのに。。
期待どうり、喜んでました^^

橋を渡って信楽へ*  またまた急きょ決まりました 

Picnik コラージュ
やぱっりうつわっていいですね~ *^^*
次来る時は
色んなうつわ屋さんを調べてから来よう♪



朝が早かったおかげで
あちこち行ったけど家に着いたのは6時前!!

2わんをシャンプーして
ゆっくりすることが出来ました。


おみやげ
おみやげに
黒ごまのわらび餅とまるんのお菓子
美味しかった~^^



旦那さま~
いっつもお母さんたちを
色んな所へ連れて行ってくれてありがと (*^▽^*)

つぎは。。。今から楽しみ~♪





 more...

Posted by ここあ&ファニー
 
[わんことお出かけ
| HOME | next
