JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
とうとう来ちゃいました*
今日はわたしの誕生日♪

本当は「はぁ~」って感じなんですが 笑

こんなプレゼントを頂きました*^^*

ここあからままへ^^
ここあからは音のならないとまとを
そーっと近づいてきてやさしくくれました ^^
ファニーからままへ^^
ファニーは破れたドーナッツを
受けとれ!!って感じに持って来てくれました ^^;

かーるからも
キャベツの芯をいただきましたよ ^^;
私の目の前でポトッと落として。。。


今日初めて頂いたプレゼントはここあ*ふぁにー*かーるからでした^^ 

ありがとう*^^* mamaは嬉しくて。。 (T T)


わかってますよ^^;
本当は投げてほしくてしてきたのを。。。



Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[family
| HOME | next
