JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
びもんさんへ*
元気ですよー^^
karl 3
前髪がわさーってなってて
それがかわいくて切れないわたし ^^;


+++++


lunchといったら
いっつも決まったお店ばっかり。。。

なので
これからいろんなお店さがしをすることに ^^

今日はこちら↓
びもん
黒毛和牛のお店「びもん」さん
びもん1
店内は落ち着いた感じでジャズが~
びもん1
ハンバーグ+ポークカツセットを注文 

びもん3
アイスコーヒーにミルクを入れたら
氷にミルクが入ってめっちゃきれいなレース模様に* わかりにくい写真ですが^^;


上品なハンバーグにサクサクポークカツ
デミグラスソースも美味しくて
これで¥750安いと思いませんか^^

 
ここのお店は
1時から3時に来店された人はドリンク無料^^
私たちが行ったのは1時過ぎてたので  ラッキー☆



reiちゃん
今度はどこへ行く?? 

 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[おでかけ
| HOME | next
