JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
川あそび&川さがし つづき
きのうは、すみませんでした ^^; アセアセ   

 
+++++


川あそびのつづき* 

またまた写真がいっぱいです *^^*   お付き合いを。

川あそび1
Rくん なに見てるのかな??

川あそび2
みんなで集まったり。

川あそび14
3わんで泳いだり♪

川あそび3
3わん揃ってぶるぶるしたり。

川あそび15
真剣なRくん。 かっこええ~^^

川あそび4

川あそび6

川あそび16
今日のRくん
いっぱいいっぱい泳いでたね~♪ 

川あそび7

川あそび8

川あそび12

川あそび11

川あそび9

川あそび10
&ちゃん ほんまボールが大スキ!!
ボ~ルのため~な~ら♪ エーンヤコーリャって感じで飛び込んだり^^
取られないように隠したり、掘り出したり おもしろかったよ♪

川あそび14

川あそび15
ファニーは、こうやって枝を取って来るのね ^^ すごいやん!!

川あそび13
あーあーあー
なんて顔をしてるの。。。 ファニー!! 天然のお風呂へどうぞ

川あそび16

川あそび18

川あそび17

川あそび18

kaitanの前で「わん!わん!」
またまた、水しぶきのさいそく 汗

ゴメンネkaitan 
そしてありがとう♪


時間でいったら3時間位やったけど
いっぱい遊べて楽しかった~*

こんな感じですが
良かったらまた遊んで下さい *^^*






最後になりましたが、




素敵な家族*
すてき家族
シャッター押しちゃいました ^^

 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[わんことお出かけ
| HOME | next
