JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
河川敷のあとは。。
河川敷へ

到着したときチックルchanとスイッチkunのみ^^
ヤッター今日はかーるも一緒なので知らない人がいなくて  ホッ

実はかーるってスゴイ人見知りなんです。 
特に男の人が怖いみたいで。。 小さい時にいじめられたのかな? 
母犬もかーる以上の人見知りみたいです。。 遺伝なのかな?
 
飼い主のじぃじにも いまだ警戒中だし

そんなかーるですが 

なんと

家族以外でかーるが逃げずにシッポを振ってウレションまでしてしまう人が2人

その方は

えみchan & リエsan なんです^^ 

ね!!証拠写真です↓ このおてては リエsanです。

なでなで
本当に 珍しいんですよ。 それもドックランで!!  
かーる なでなでしてもらって良かったね♪ リエsan ありがと

あっ!!
みんなもいっぱい走ってましたよ。 ちっこいカメラで撮りました

チックルチックルchan
スイッチスイッチkun
かーるかーる
ここあここあ
ファニーファニー 





で、またまた帰りに寄り道を。。。

あてもなくブラブラ車を走らせていたら 天川の文字発見!!
ネットで気になっていたきれいな川♪
旦那にお願いして天川へ ルンルン
しかし 狭い狭い道 対向車が来たらバックをして道を譲り。。道を間違えたのか?? 

と、その時 ??な物発見  
こんなとこに 
めっちゃでっかい石に蛇口 水は出るのか??

頭が??のまま 狭い道をひたすら進み途中で広い道に
やっとこさ 天川に到着!! 
でもどこを見渡してもキャンプ場とか川遊びとかなくておかしいと思っていたら天川村に来ただけでした 汗
私ってほんまにぬけてて 天川=天川にあるキャンプ場 みたいに思ってました。 
今度はちゃんと調べてから行かなければ 

でもそのおかげ(?)で またまた変な店発見↓
モーソン
前に知り合いからローOンをまねてモーソンて言う
おもしろい店があることを聞いていたのですが
クレームが来たみたいでモーソンからモリクラに変更してました。
お店は閉まってて入れませんでした 残念


モリクラを後にし、来た道を帰ると
行きしなは気付かなかった川へ下りる階段を発見!!

かわ
きれいな川でファニーのテンションが up 
リードがなかったら間違いなくダイブしてるわ 笑
これで トイレと駐車場があればみんなで遊びに来れるのに。。残念

ここで今日のドライブも終わり ゆっくりおうちへ帰ることに*














 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[わんことお出かけ
| HOME | next
