JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
Christmas Party*
クリスマス




kairiくん
今年は新メンバーのおぼっちゃま♪も加わりますます楽しいパーティに^^


パシャ。
でもお料理は... お鍋料理 ^^;  リクエストで。。


みんなでワイワイガヤガヤ
楽しい時間はあっという間
いつの間にか日にちが変わってしましました 笑


ありがとうね^^
また来年も集まりましょうね♪








みんなが帰ったあとのわんこ

 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[おうちパーティ
たこたこparty
今日はたこやきが食べたくなったので
急きょ、たこたこparty♪

と言うことで、いつものメンバーの
えみchan&たかよchanに連絡~♪

はい!! 来てくれる事に^^   いっつも急な誘いに来てくれてありがとー!!


たこたこパーティ
今回のメニュー
たこやき(タコ、チーズ、ウインナー、キムチ)
トマト冷製パスタ*チキンのオニマヨがけ*まいたけガーリック風味

久しぶりのたこやき
家族だけより
みんなで食べたらもっと美味しいね *^^*

前に買ったお酒も飲んで^m^ 美味しーい♪ 幸せ♪

いっぱい笑って
いっぱいしゃべって
楽しかったーー!!

また、急に誘うけどよろしくねー ^m^





そして
たかよchanからおみやげ頂きました↓

おみやげ♪
いまちょうど、Halloweenなんですね^^
久しぶりに、また行きたくなってきたわ~♪

めっちゃかわいいスープカップ*

はぃ!!
波平が勝手に自分のんに!! あと入浴剤も。。。

いつもの事なんで、いいんですけど。。。

いっつもたくさんのおみやげありがとうねーm(_ _)m



涼しくなってきたから、BBQしようね~♪
また、日にち決まったら連絡しまーす^^














 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[おうちパーティ
PIZZAパーティ*
旦那さまが
手作りピザが食べたいと言うので
いつもお世話になってる人を呼んで
PIZZAパーティ!!
当日の急なお誘いなのに来てくれました^^

おうちMENU*
パーティー

pizza.jpg
シーザーサラダ、唐揚げ、ペペロンチーノ、ピザ2枚(トマト味と照り焼き味)
初めての照り焼きピザ なかなか美味しかった*  あ!! 海苔ちらすのん忘れた 涙 


えみちゃんがケーキを持って来てくれました^^
cakeとふぁにー
後ろでジーーーーっと見つめるファニー 笑

美味しかった~


いっぱい喋って笑って
楽しいPIZZAパーティーでした *^^*

また来てね♪



  +++++


そうそう
波平が今ごろ
東方神起にはまり中。。。 アニョハセヨ~^0^



 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[おうちパーティ
淀川花火*
うちの家では
淀川花火といえば、かっちょchanちへ *^^*  お姉ちゃんみたいな存在の方です。

めっちゃ高層マンションに住んでいてそこの24階!!
飛行機の柄が見えるんです!! すごいですよ^^

そこから見える花火はこんな感じ
淀川花火
すごくきれいでしたよ。 写真を見たらわかりますよね
実はこの写真を撮ったのは、たくkunなんです ごめんねー

数枚は私が撮ったのですがブレブレで。。。 なのでバトンタッチしました!賢い選択でした!!


なので私はこちらを♪♪
おきにいり
このお酒、去年初めて飲んでめっちゃ気に入ってたのを
みゆきmamaさんが覚えていてくれてまたまた買ってきてくれました*^^*  ありがとうございます♪
やっぱり、おいしゅうございました^^

そしてご馳走は↓
rina.jpg
他にも刺身やピザに煮玉子に豚バラのなんとか?サラダまで他にもたくさんありました。美味しかった♪

全員で11名 おとなから赤ちゃん+お姫のチャコchanまで^^
ワイワイお喋りしてお酒ものんで楽しかったー

ゆうくん
ゆうkunです! 私のいとこのお子ちゃま^^
花火が大好きで喜んでました。
kaikun.jpg
ゆうkunの弟、かいkunです!! 
小さいお子ちゃまを見てると波平の子どものころを思い出すわ~♪


みゆきmamaさんちのお姫♪
ちゃこたん
ままさんのストーカー^m^   おかぁしゃん、わたし疲れました。。。


今年も楽しい淀川花火でした!
みなさんありがとうございました^^
そして、来年もヨロシクです。

ゆうkun&かいkunのパパ運転ありがと* 助かりました^^


 

 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[おうちパーティ
| HOME |
