JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
みっつ*


funny_20110419192549.jpg

Happy Birthday


funny*














Posted by ここあ&ファニー
 
[ファニー
おかしなfunny*
今日は突然の大粒の雨にビックリ!! 慌てて窓を閉めに。。セーフ
みなさんは大丈夫でしたか?


うちの家では、
キャベツの芯の部分をわんこにあげるので
切り出すと、すっ飛んで来るのですが
今日はここあだけしか来ない。。。

えっなんで??

何回かファニーって呼んでも来ない。。 


え??? 


どこだ???


すると、いつもはこんな感じに見えるソファー
ソファーから
何かいつもと違う感じがして見てみると↓
こそっと ファニー
こんなところから ずーっと覗いてたみたい^^; 家政婦は見た!!って感じで

出れなくなったわけではなく、ただ出るのが嫌だったみたいで
近づくとこのとおり↓
しっぽ
おしりを向けて知らんぷり ぷっぷっ^^

いつもはホイルスピンしながら飛んで来るのになぜ?

嫌いな服を着てるからかなー?
 
でも確かに今日のファニーは変!!

赤いカエルのぬいぐるみをくわえて、変な声を出して鳴いていた。
昔、ここあもそんな時があったけど、それは偽妊娠だったので。。。
ファニーは男の子だし うーん
何時間も咥えたまま  アゴガ疲れるよ


でも、かわいかった~*^^*

あっ!!今はいつも通りのファニーです。

 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[ファニー
うちの子記念日*
きのうの7月13日はファニーがうちの子になって2年。

もう2年と言うよりまだ2年なんやーって感じ。

千葉から飛行機で ビューン
その日は、日曜日でお昼過ぎ関空に到着予定^^

家に居てても落ち着かないので
早目に出発!!

りんくうでファニーの服を買い、(サイズは適当)
時間がまだあるのでお昼ごはんを食べにお寿司やへ。
順番待ちのときに不在着信に気付いたけど、知らない番号なのでほっとく事に。
でご飯を食べ終わる位に携帯が鳴ったのででると、
関空から「わんちゃんが到着されてますよ♪」って
へぇ???
まだまだ時間が1時間位後のはずでは?なんで?と思ったのですが
取りあえず、早く行ってあげないとと思い
急いで貨物の受け渡しみたいな所へ。。。

名前を言って待ってると、
奥から黄色のピクニックのかごを持ってきてくれました。

はじめまして!!と覗き込んだ時にでた初めての言葉は

「でか~い!!」 えっこれで約3カ月?? パチクリ パチクリ

携帯で初めての写真↓

はじめまして
なかなかの迫力でしょう 汗
もっと小さいわんこを抱く予定だったのですが アハハ

家に帰ってきて 
ここあと比べた時は、小さく感じましたけど 笑

このころからおやじが入ってるでしょう かわいいおやじchanが♪

で現在のファニーはこちら↓
今のファニー
 
あんまり変わってないような?
目つきとおやじっぽさは、磨きがかかってるけどね 汗


そんな 
目つきが悪いおやじが大好きです♪
顔近すぎおやじが大好きです♪
ビエーンって鳴くおやじが大好きです♪
いまだにうれしょんをするおやじが大好きです♪
ご飯の食べ方が激しいおやじが大好きです♪
どんくさいおやじが大好きです♪
紙の箱をボロボロにするおやじが大好きです♪
ビビりのおやじが大好きです♪
激しい遊びのおやじが大好きです♪
あてもなく海で泳ぐおやじが大好きです♪
服を着ると固まるおやじが大好きです♪
いっぱい いっぱい大すきです♪

おやじsanはどう思っていますか?
わたしたちのこと
ひとつくらいあると嬉しいな。。。聞きたいけど少し怖い


これからもよろしくね*
大好きいっぱい増やそうね*



 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[ファニー
| HOME |
