JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
チェンジ*
わんこのごはん
なんかしっくりこない。。

この前は
BLACK WOODのなまず&ポテトをあげていたのですが

買いに行ったら商品が品切れ 汗  

なので
皮膚に良いと書いてた
アボ・ダームに変更したのですが涙やけが。。

なので
またまた変更 汗

今度はこちら
わんこのんいろいろ。
WYSONGアナジェン(ラム&ライス)3.6kg×4
ラファンシーズ トリートメントシャンプー
FIRST エゾ鹿肉
を購入しました!!

本当はご飯だけと思っていたのですが

前からずーっと探していた
毎日でも洗えるシャンプーを発見!!

うちの家では
お外に遊びに行ったら
シャンプーは絶対なんです ^^;

今まで使っていたのも
毎日洗えるやつだったのですが
どこを探しても売ってなくて。。 製造止めたのかな?

代わりになるのを探してたんで
見つけた時は嬉しかった~ *^^*ラッキー

あと、エゾ鹿肉は
こはくちゃんのママさんが
わんこのしつけに使っていて
その時のここあ*ふぁにーの喰い付きが。。怖いくらい凄くて ^^;

しつけや呼び戻し用に買っちゃいました♪ 







↓先に謝っときます m(_ _)m

 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[わんこごはん
かゆい。。
雨、あめ、アメ、イヤですね。。。

そんな天気の中 海ふれへ ^^;
やっぱり誰も来ませんでした アハハ
貸し切り(?)は気楽で好きです


最近のここあ、よく足をガジガジします。
最初は雨で遊びに行けないのでストレス?って思っていたのですが
よく見ると、お肌が少し赤くなっていて。。。アレルギーかな??

もうしばらく様子を見ようか迷ったけど
ひどくなったらかわいそうなので、
カリカリごはんを変えてみることに。

今までは Doodを↓  

パンチ






カリカリご飯
わたし的に
すごく気に入ってたのですが。。。



様子を見るために
仕方ないですね。












↑写真の白い物体はファニーです!

ここあの写真を撮ってるとき

あっちに行ったり~
こっちに来たり~
挙句に
目の前でごろごろ~邪魔ばかり 汗

写真を撮ってほしそうだったのでこちら↓
くんくんおれも食べれるかな~♪





















BLACK WOOD なまず&ポテトへ チェンジ

前に食べたことがあるので、大丈夫だと思うのですが。 アレルギーがでませんように 
















 more...

Posted by ここあ&ファニー
  trackback:0
[わんこごはん
| HOME |
