JRTここあ&ファニーと実家の雑種テリアかーるの記録と日々の出来事。
Posted by ここあ&ファニー
 
[スポンサー広告
紅葉*


京都
1年ぶりの京都*


紅葉は
いいですね♪


いつもの
ぶらぶらお散歩が
贅沢なお散歩になりました
*^^*







おみやげ。

 more...

Posted by ここあ&ファニー
 
[わんことお出かけ
五六市へ*


わんこと五六市へ*

ここあふぁにー


今回は
人もわんこも多くて。。

ゆっくり
見れなくて残念
><



五六市へ
って言いながら
少しだけ買っちゃったけど
^^;









Posted by ここあ&ファニー
 
[わんことお出かけ
JACKとお花見会*つづき

cocoafunny_20110405080402.jpg

ゆっくりお花見を楽しんで♪

kaitancocoa.jpg
ここあ 
kaitanのストーカに。。
^m^


お花見の後は↓
ひろーい。
ひろーいひろーい広場へ^^


みんなで^^
ふぁにー
ダンボールをくわえてテンション↑↑
前が見えてますか??
 
だれかににてる!!
あれ??チックルchan??

違いますよ^^
&ちゃんです!!

やっぱり姉妹!!
似てると思いませんか?? 

みんなで。
Rくんのおしりがかわいい
*^^*

いっぱい、いっぱい遊んで♪
少しは疲れたかな??

ここあ*kaitan
ここあ*kaitan帰ろうか~♪

今日も1日ありがとうね
*^^*

楽しかった~♪

ここの場所
お気に入りに^^

でも
ちょっと遠い。。

近くに来たら
またここで走ろうね♪

ここあ+ふぁにー



ブラウニーとうちゃん
ブラウニーかあちゃん
ご一緒してくれたみなさん
ありがとうございました。

次が楽しみです♪






帰りにぶらぶら♪
橋の下から。
橋の下からパチリ*


淡路に来る前に
ここあがトンビにさらわれる夢を見てて
トンビが気になって気になって。。 

無事に帰って来れたんですが^^;

帰りに
オアシスに寄ったんですが
トンビが飛んでて
お客さんが買った袋をさらってました!!

目の前で見てビックリ!!

その方に怪我がなくて良かったのですが
見てるだけでも怖かったです TT













Posted by ここあ&ファニー
 
[わんことお出かけ
あともう少し*

JACKと花見会
さくら

日曜日
ブラウニーとうちゃんから
お誘いいただいて行って来ました^^


さくらは
つぼみがぷっくり^^
満開まであともう少し。。



ご一緒したわんちゃんは

ブラウニーとうちゃん
出席簿の順番で紹介しますね。


ブラウニーkun
モデルさんみたいなブラウニーkun^^
ディーノkun
ぼくが見つけたんだよ!!ディーノkun
マイオkun
笑顔がかわいい^^マイオkun
すももchan
キュートなすももchan^^
KENくん*ミルクちゃん
ペアルックがお似合い^^
KENくん*ミルクchan
アイルchanコタkunハッピchan
アイルchan*虎太郎kun*ハッピchan
パワフル!!ハッピchanかわいい~♪
つくしchan
お食事中なんですけど。。
つくしchan^m^
小梅chan
おめめキラキラ^^小梅chan
momoくん
だれを呼んでるのかな?momoくん
Qちゃん
ピンクがお似合い♪Qちゃん
ポポchan
美味しいおくちのぽぽchan^^
ルディkun
お父しゃんと一緒で楽しそう♪ルディkun
コナンkun
カットしてスッキリ^^コナンkun
アンナchan
何のにおいがするのかな?アンナchan
JIROくん
おでこにハートが*^^*JIROくん
Rくん。
本日お笑い担当^m^Rくん
&ちゃん。
くびの毛がサンタのおひげみたい^^;&ちゃん
マイロkun
カメラ目線ありがとう^^マイロkun
シモンchan
じ~っとなにを見つけたのかな^^シモンchan
ルーシーchan
お母さんの顔を見つめる^^ルーシーchan
こいもkun
お利口さんね^^こいもkun
ちくわkun
やさしいお顔^^ちくわkun
ももこchan悟空kun胡麻味chan
ももこchan悟空kun胡麻味chan
みんな仲良しさん^^
cocoafunny_20110404212209.jpg
うちんちのわんこ
ここあ*ふぁにー


今回は完ぺき!!

って思ったのですが 汗

たらkunの写真が。。。ない><

ごめんなさいTT


お弁当を食べて
おしゃべりして
ビンゴゲームまで
楽しかった~♪

お菓子やパンにおせんべい
ごちそう様です^^

KEN&ミルクママの
手作りのきゅうちゃんも
美味しかった^^

レシピありがとうございます!!



今日はここまで。。





Posted by ここあ&ファニー
 
[わんことお出かけ
風が。。。
海ふれ
久しぶりに行ってきました^^

海ふれ♪

スゴクいい天気!!



でも寒い><

風が冷たいうえに強風。。

どれだけの風が吹いてるかと言うと。。







風が強い。。
わかって頂けますか ^m^


池に氷が。。

そんな寒い中

いつものように

遊んで帰ってきました ^^;




みなさん
風邪には気をつけて。。





Posted by ここあ&ファニー
 
[わんことお出かけ
| HOME | next
